昨日、今月分の入荷は完了
だがこの時期はGWが控えてる為、買い控えもあるのであまり売れない…
…のだがメルカリの方はいつもより売れているような…
さて今回は今まで観た映画の中から割と印象に残っている作品を個人的に5段階で評価してみようと思う(☆が多い程、高評価)
最近は殆ど映画を観てない上に個人的に1作目から観たい人なのでラインナップはかなり古め…
今回はメジャーなタイトルが多いかも…
ランキングではないので順不同
☆☆☆☆★
パイレーツオブカリビアンのシリーズ1作目
安かったのでDVDを購入して視聴
しかし2作目を映画館で先に観てしまった…
☆☆☆☆☆
よくTVで放映されるがこれもDVDを購入して視聴
DVDを所持しているのにTVで放映されてるとつい観てしまう…
■ゴースト ニューヨークの幻
☆☆☆☆★
TVで放映されてる時に観た
ゴーストの表現が素晴らしく、もし実在するなら多分こうなんじゃないかなと思える
日本でもリメイクされたらしいがただの劣化コピーなので多分観ない
■ウォーターワールド
☆☆☆☆★
水上版北斗の拳みたいな世界観
個人的にはこれまで2回観たが天城の東急ハーヴェストに宿泊した時に無料で貸し出していたので借りて観たのを覚えてる
☆☆☆★★
シリーズ1作目
これもTVで放映されてる時に観た
シリーズは全部視聴しているが全てTVで観た
面白いが映画館へ行ってまで観る程じゃないかな…
原作の漫画はまだ他の所で紹介していないが結構好きだった