ネットショップは昨日先月の末に受けたコンビニ決済が未払いだったのでキャンセル処理をし、ようやく売上が確定したので先月の棚卸と月別売上を出した
先月の月別売上は圏外…
今年の中では1番良かったがベスト20には全然届かなかった…
ちなみに3月の売上としては先月と同じく5位でワースト3位…
現在は仕入れと入荷商品の出品の最中…
さて今回で5回目となる漫画と俺シリーズ
これまで同様、今まで読んだ漫画の中から割と印象に残っている作品を個人的に5段階で評価してみようと思う(☆が多い程、高評価)
ランキングではないので順不同
■R16
☆☆☆☆★
原作は特攻の拓の人
絵は違うが中々の独特な佐木ワールド全開な作品
続編のR16Rは何故かまた絵が違う…
■モンキーピーク
☆☆☆★★
漫画アプリで珍しく最後まで読めた
猿には見えない猿や人間同士の生き残りを賭けたホラーサバイバル
続編のモンキーピーク the Rockとスピンオフのモンキーサークルは途中までしか読んでない
☆☆☆★★
タイムスリップして人生をやり直すヤクザもの
しかし全てを台無しにするラストは頂けない…
もっとマシな違う終わり方は出来なかったのだろうか…
的場浩司主演の実写版も何作か観たが面白かった
■キラキラ
☆☆☆★★
芸能科と言う特殊な学科が舞台
内容はほとんど忘れたが一時期ハマって短期間で全巻読んだ
あまり見た事はないがお天気お姉さんと同じ作者でそちらの方が有名
■WORST
☆☆☆☆★
クローズの続編でクローズの舞台からは2年経っている
間にクローズ外伝があったので正式にはそちらの続き
クローズ終盤辺りから画力が向上し見やすい絵になった