今日は祝日なので休み
通常だと今日が商品の発送予定だが昨日仕事が終わってから前倒しで発送した
さて今回で3回目となる漫画と俺シリーズ
これまで同様、今まで読んだ漫画の中から割と印象に残っている作品を個人的に5段階で評価してみようと思う(☆が多い程、高評価)
ランキングではないので順不同
◼️バトルロワイアル
☆☆☆☆★
映画は問題作となったがこちらは漫画版
原作は小説版と各々担任の教師が違う
最初に映画版を観てこちらを読んだのだがとても中学生とも人間とも思えないキャラクターが何人かいる
ロワイヤルじゃなくてロワイアル
◼️ガンニバル
☆☆☆★★
これはまだ漫画アプリで途中までしか見てない
たまに俳優にそっくりなキャラがいる
署長とか
◼️キャプテン翼
☆☆☆☆★
言わずと知れた国民的代表作
試合中ゴールポストに上ったりラリアットしたり好き勝手やっているが何故か咎められない
Jr.ユース編は特に面白かった
◼️北斗の拳
☆☆☆☆☆
こちらも国民的代表作
個人的に一番衝撃的だったのはバットの成長ぶりで完全に別人で面影がまるでない…
だが映画は盛大にコケた…
ゲームもすぐにやめたくなる程の出来の物が多い…
しかしスロットは大人気
◼️湘南純愛組
☆☆☆☆★
GTOと同じ作者
個人的にはこちらの方が良かった
意味ありげだった横須賀の煙草男は一体何しに出てきたのか最後まで分からなかった