TAKESHIのブログ

色々とダメなブログ

186回目【キャベ子改めペチャ✕✕の女と俺①】Y恵の場合②

昨日はエディオンへ行くが特に何も買わず…

ガンプラは増えてたが欲しいのが無かった…

現時点でメルカリしか売れてないが今日は商品の発送予定


今回はこれまで経験や体験したエピソードの中から印象深いものを抜粋する

基本的には昔書いた日記から抜粋しコピーして編集し直すだけのただの手抜きシリーズ…である思い出のメモリーシリーズから派生した恋愛シリーズ2回目

しかし一般的な恋愛と呼べる様なものかは知らない…


あれから何日かしてまたキャベ子ことY恵と遊ぶ約束をした

時系列的には援助交際のおばさんの件より少し後くらい

キャベ子は自転車で住んでいる東静岡から安倍川の工場まで約2駅分の距離を通勤していた

市内だがかなり距離あるし…

この当時俺が住んでいたのは安倍川駅から徒歩圏内だった

その日キャベ子は自転車を安倍川駅の駐輪場へ置いといて次の日に取りに行く事にして電車で静岡駅へ

街へ繰り出してまたカラオケへ

それから街をブラブラしていたが歩き疲れたので休憩しようと言う事になり…

町外れのラブホへ行く

すでに関係を持ってしまっているせいかキャベ子も妙に乗り気で場所はキャベ子に案内された

俺は当時静岡市に来て何ヵ月も経っていないので土地勘があまり無い…

しかしこんな事を言うのもアレだが改めて見ると全く胸が無い事に気付く…

これが俗に言うペチャ✕✕…

何かこの頃から身体が妙に怠い感じがするのでラブホを出てすぐに静岡駅でペチャ子と別れた

キャベ子からペチャ子に昇格?したがどうやら歩き疲れた訳だけでは無い様だ

何となく喉も変な感じする…

これは前兆だった

この時ちゃんと対処していればその後酷い目に遭う事もなかったのかも…

そして今度はクリスマスイブに逢う事になった

どちらも付き合おうとか何も言っていないがこれはもう付き合っていると言う事か…

決して美人とは言い難いし胸も無いし自業自得の借金返済の為に頑張っている姿は何も頑張っていない俺から見て悪くない気がしてきた

体調が悪かったせいか殆ど何も考えていないに近かったが…